2016年8月29日月曜日

2016年度キャロットクラブ1次募集申し込み馬決めました。


スポンサードリンク



募集馬診断をアップした後も何度もカタログとDVDを見て、一次募集の申し込み馬が決まりました。


〈母馬優先+最優先〉
募集番号44番 アヴェンチュラの15  1口

〈一般出資 〉
募集番号1番 ウルトラブレンドの15  1口
募集番号53 トゥザヴィクトリーの15  1口



で行くつもりです。



アヴェンチュラの15はやはり初仔という事もあり、アヴェンチュラ出資者はかなり申し込むと予想。母馬優先と最優先のダブルで行かないと厳しいだろうと判断しました。



あとの一般出資のウルトラブレンドの15とトゥザヴィクトリーの15の2頭は、ほぼ最優先で埋まってしまうでしょうから、まず出資は無理だと思っておりますがダメ元でと1.5次もありますので申し込みます。



今年のこの3頭はとても気に入ったので本当は3頭とも出資したいですが、キャロットクラブは実質、最優先1頭勝負的な所がありますから厳しいですよね。それでも抽選外れる事はかなりあります、、。辛い。



まあ何でもそうですが、出資馬選びなどのやれる事に関しては最善を尽くして結果は天に任せるだけですね!


申し込みした後は気楽に結果を待ちたいと思います。



スポンサードリンク




⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村