2021年3月16日火曜日

来た!キャロットクラブキャンセル募集!

 


キャロットクラブのキャンセル募集の対象馬の案内がされました!

中央馬49頭と地方馬3頭の計52頭です。(※ 46.キラーアビリティは急遽入厩の為、後日キャンセル募集より外されました。)


この時期、クラブの募集馬の近況コメントを読むと期待の大きい馬、体力があり丈夫そうな馬、移動の早そうな馬、馬体や体質に弱い部分を抱えてる馬、などがわかってきます。

順調に進んでいるデビューの早そうな馬を狙ってみるのもありですね!

キャンセル募集馬中央馬49頭、全頭スクリーニングしてみて入厩の早そうな馬をピックアップしてみました。(※動画中の46.キラーアビリティは急遽入厩の為、後日キャンセル募集より外されましたので飛ばしてください。)

▼▼▼動画はこちら▼▼▼



※動画が見れない方はこちらからどうぞ→ 来た‼︎キャロットクラブキャンセル募集!入厩の早そうな馬
https://youtu.be/g5vf5TKD_ZU


スポンサードリンク

 

抽選必至で狭き門にはなりますが、私はソルドラードをキャンセル募集で当選して出資する事が出来ました。

興味のある馬がいたら運試しに気楽にチャレンジしてみるのも良いですね。


なお、キャンセル募集の受付は3月25日(木)正午〜3月26日(金)正午まで1会員1頭限定(口数制限なし)です。

クラブのホームページエントリーフォームから申し込みが出来ます。

この後は例年通りならシルクホースクラブもキャンセル募集あると思います。

また、もう少し先なりますが、ノルマンディーとシルクホースクラブは追加募集もあると思います。

馬主孝行な良い2歳馬と出会いたいものです。
 



⬇️ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング