2021年3月9日火曜日

キャロットクラブキャンセル馬募集まであと少し‼︎

 


キャロットクラブのキャンセル馬募集についてクラブよりアナウンスがありました。

第1次募集(最優先希望馬)および1.5次募での満口馬ついては3月中旬よりキャンセル番号順にメッセージ機能にて出資の意思確認あり。(←これはキャンセル番号をもらってる人が対象です)

そして第1次募集の一般出資抽選馬、および第2次募集満口馬については3月下旬より出資申込受付し抽選にて出資者を決定、とのこと。

来ました、待ってました!

狭き門にはなりますが、私は以前このキャンセル募集で当たった事があります。


この時期になると順調に進んでる馬、入厩の早そうな馬、足元など体質に問題がありそうな馬が近況からわかってきますからキャンセル募集は魅力的ですね。

3月下旬まで楽しみに待ちたいと思います。

ところでシルクホースクラブも同様にあるはずなのでそちらもアナウンス待ちですね!


スポンサードリンク

 
話は変わって、キャロットクラブの出資馬ジェネラルウィル(牝 父ドレフォン 美浦:林厩舎)の移動のアナウンスが昨日ありました。


順調に進み仕上がりも良い為早期移動になったようです。


移動が早いからといって活躍できる訳ではないですが、この時期の移動は素直に嬉しいですね。


新種牡馬ドレフォン産駒になりますが、他のドレフォン産駒を見ても仕上がり早い産駒が多く馬格も良いので2歳戦から活躍する産駒が多く出てきそうな雰囲気です。

ライオンサラブレッドのカンデラ'19、東京サラブレッドのレッドバロッサにも出資してますが、この2頭も近況からこのまま順調に進めばデビューは早めになりそうです。

新種牡馬ドレフォン産駒にも注目ですね!

 



⬇️ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング