2020年11月4日水曜日

ノルマンディー募集馬リモートツアー&検討会動画配信!!

スポンサードリンク



ノルマンディーオーナーズクラブのリモートツアー&募集馬検討会の動画が会員ページで配信されました。


リモートツアーは既にシルクホースクラブやキャロットクラブでも実施されて、募集馬検討の際の参考になりました。


ぜひこういう取り組みを沢山のクラブに取り入れて欲しいですね。


動画で岡田牧雄さんが23.ピッツネイルの19(父ゴールドシップ)を高評価なさってたのが印象的でした。


今回一番の低価格680万円(一口17,000円)の馬で、代表の息子さんに何故こんなに安く出したのか聞いたぐらいだ、とおっしゃってました。


リアルな親子のやりとりが聞けて興味深かったです。


包み隠さずストレートにコメントして下さる所が良いですね。


ただ、ひとつ言わせて頂くなら


「音声が聴きづらい‼️」


音声がこもってる上に岡田牧雄さんがとても早口なので何を言ってるのか理解するのに集中力が必要です(笑)


ぜひ、イヤホンでお聴きになる事をおすすめします(笑)


スポンサードリンク


⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング