2020年11月17日火曜日

募集馬コメント更新!!ロードサラブレッドオーナーズ

スポンサードリンク




ロードサラブレッドオーナーズ募集馬コメントが更新されました。


まだ先行申し込み期間中ですので、このタイミングの更新は検討材料になります。


ロードさんは比較的、馬の弱い所なんかも正直にコメントしてくれる方なので、そこから期待度を読みとるのも良いですね。


今回更新で、当地スタッフのコメントが好感触だったのは、5番、9番、21番、31番あたりでしようか。


私が診断で良く見えた23番は特に悪いコメントはありませんでしたが、強調出来るようなコメントもない感じでした。


しかし大事なのはこの後!!


動画の更新が近々あるとの事です!!


今年は、キャロットクラブさんやシルクホースクラブさんも募集馬見学ツアーがない代わりにオンラインで動画を配信してくれました。


ロードさんもこの時期での動画更新してくれるそうで、募集馬の検討にかなり役立ちそうです。



違う日の違ったアングルからの動画を見れると、実馬をだいぶ把握しやすくなりますからね。


募集時動画とはまた違って良く見えたりする馬もいますしその逆で、悪く見えたり、あまり変わらなかったりする馬もいます。


動画更新に注目です。






スポンサードリンク


⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング