2020年11月21日土曜日

動画更新!!ロードサラブレッドオーナーズ新規募集馬

スポンサードリンク



ロードサラブレッドオーナーズ新規募集馬の動画が更新されました!!


予想に反して坂路調教の固定動画でした。



画面が見づらいのが難点ですが、走る時のフォームを見れるのは嬉しいです。



全馬見てみて、良くえたのは


9.エンジェルフェイス'19
バネのある走りで背中もしっかりしてます。



12.エンジェリックレイ'19  
歩様動画ではハービンジャー産駒に多いトモの緩さを感じる歩様でしたが、走ってるフォームではトモの緩さを感じない走りで思ったよりしっかりしてる印象です。


18.アウトシャイン'19
体幹のしっかりした走りで、パワーありそうです。


21.サッカーマム'19
しっかりした綺麗なフォームの走りで前への推進があり走りです。



24.フラーティングアウェイ'19
前への推進を感じる走法でやはりダート向きの印象です。


26.マツリダワルツ'19
小柄な部分はありますが、走法だけならばトモのかかりも良くまだストライドは伸びてませんが良くなりそうな走りです。


28.フェリス'19
パワーはこれからの印象ですが飛びが大きく綺麗な走りです。


中間発表では1番人気はロードマイウェイの下、28番フェリス'19のようです。


最近の一口馬主ブームを考えると、上位数頭は抽選になりそうです。


ただ、ほとんどの馬は様子見が出来そうですから、自分が欲しい馬の人気と票数をみて検討した方が良いですね!




スポンサードリンク


⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング