2016年9月17日土曜日

キャロットクラブ抽選結果発表〜!


スポンサードリンク



この数日、シルクホースクラブだったり、キャロットクラブだったり記事があれこれしてますが、PCの方はサイドバーに、スマホやタブレットの方はページの下の方にクラブ事にタグ分けされてますので興味のある記事だけご覧下さい。




昨日キャロットクラブ1次募集の抽選結果が出ました。




自分はアヴェンチュラの15とドルチェリモーネの15で出資確定しました。今年は1次は母馬優先の馬のみの出資となりました。




1次募集での満口馬は41頭。中央募集馬は79頭ですからこれで半数が満口。




さらに1.5次で確実に満口になるだろう馬達がいますから相変わらず凄い売れ行きですね。




さあ、1.5次に向けて良い馬が残ってないか、今一度チェックしてみたいと思います。気になる馬がいればブログにもアップしたいと思います。

スポンサードリンク



⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村