2016年9月14日水曜日

キャロットクラブ1次抽選対象馬が発表。


スポンサードリンク



キャロットクラブ新規1次募集馬の抽選対象馬が発表されました。




アヴェンチュラ(元出資馬)の15は最後ドッと票が増えたようで、唯一、母馬優先を使っても抽選という事になりました。




他ではヒルダズパッションの15が最優先バツ2内で抽選のようです。





確かに厩舎、血統、馬の出来、すべて良く人気になるのはわかりますが、1口30万円ですからね、、、すごいです💦




申し込み総数は発表されてないので、各馬どのくらいの倍率なのかはわかりませんが、、。




とりあえず私はアヴェンチュラの15を母優先+最優先で申し込みして正解だったようです。これで外れたら仕方ない。




明後日の抽選発表までジッと耐えて待ちます(;^_^A




まずは、競争率の高いキャロットクラブにおいては自分の気に入った馬に出資できる事は第一関門ですね。



ただ走るかどうかは別問題。



ルージュバックなどは入厩前の5月過ぎまで残口ありましたから、満口にならなかった馬にも活躍する馬はいる確率高いですから今後も成長具合を見ていきブログにアップして行くつもりです。

スポンサードリンク



⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村