2019年12月8日日曜日

出資馬グローリーヴェイズ香港ヴァーズ(G1)優勝!!🏆

グローリーヴェイズが香港ヴァーズ(G1)で見事優勝しました!!!!

現地香港についてからも出走に向けて準備に調整が進んでいましたので、もしかしたらいいところを狙えるのでは、と期待しておりましたがまさか優勝してくれるとは!

レースでは、スタートしてから中団少し前寄りをキープ。

最後の直線でやや内を突いて、前が空いてからはどんどん加速し、後続を突き放して危なげない勝利でした🏆

快勝と言ってもいい勝利でした!

モレイラ騎手と厩舎スタッフ、そしてなによりグローリーヴェイズの頑張りに感謝です。

今年、春の天皇賞(G1)で惜しい2着でG1のタイトルを逃してましたので今年最後にG1馬の称号をえられて本当よかったです。

今後はまずは無事に日本に帰国してくれるのを願ってます。


香港ヴァーズ(G1)
1着賞金   11,400,000香港ドル(約1億5千万円)

グローリーヴェイズ獲得賞金合計
約3億3千万円(推定)



スポンサードリンク



⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村