2019年11月30日土曜日

モンドインテロがステイヤーズS(G2)勝利🏅

スポンサードリンク


出資馬モンドインテロ(牡7 父ディープインパクト)がステイヤーズS(G2)で勝利しました!!!

この勝利は素直に嬉しいです、涙

今年の前半は脚部不安で休養を余儀なくされ、夏の北海道から復帰したものの6着、8着とやはり7歳という年齢も含めて正直もう厳しいのかな、と思っておりました。

レースでは前半1周目は3番手の好位をキープし、2周目に入ってエイシンクリックとオジュウチョウサンの仕掛けもありペースが速くなって行く中、最後の直線は外から2頭を追い見事先頭でゴールを果たしてくれました。

W.ビュイック騎手の好騎乗とそれに応えたモンドインテロの力の勝利です。

最後の直線は見ているこちらも力が入りました。

これまでオープン勝ちは3勝ですが、これでやっと牡7歳で重賞初制覇となりました。

馬主孝行のモンドインテロに頭が下がります。

これからも少しでも長く走る姿を見せてくれるのを期待したいです。



[モンドインテロ]牡7

(父)ディープインパクト(母)シルクユニバーサル

募集価格  5,000万円

獲得賞金  2億5,793円

一口あたりの配当  おおよそ 46万円








スポンサードリンク


⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村