2016年7月3日日曜日

ロードホースクラブのパンフレット到着!

一昨日、ロードホースクラブから【2016年度募集馬】のパンフレットが届きました。


これまでは11月ごろの募集でしたが今年から随分早くなって7月の募集に。

同じ400口、500口の人気クラブ、キャロットクラブやシルクホースクラブよりも早い募集にして、予算のあるうちにロードホースクラブの馬に出資してもらう作戦なのかな?


何にせよ、今まで11月募集は遅く感じていたので自分はこの変更は嬉しいです。


この後7月には東京サラブレッドクラブ、9月にはキャロットクラブ、10月にはシルクホースクラブの募集が控えています。厳選して計画的に出資したいと思ってます。


【2016年度】ロードホースクラブ募集馬の診断したいと思います。各馬の自分の評価がどうだったか、1年後に読み返して。次の出資に役立てる為にと思ってやります。来週には更新できるよう只今執筆中です。