2022年9月3日土曜日

キャロットクラブ募集馬見学ツアーに参加してきました♪

   スポンサードリンク


 


キャロットクラブの募集馬見学ツアーに参加して来ました♪


初見による募集馬診断はしたんですが、動画では伝わりにくい立体感だったり、オーラだったり、そう言った所を生で見ることができたのと、また募集動画が作成された時から約1ヶ月経って良い方に成長してる馬もたくさんいましたので、その辺りを牧場のスタッフさんから聞けたのがよかったです。


今回ツアーは1回あたり約280人の会員さんが参加されていて7台のバスで5つの牧場を回るんですが、バスでの移動時間しか休憩がないので正直結構疲れました。



コロナ以前は昼食時間なんかもあったんですが、このご時世ですからツアーが開催されただけでもありがたいと思います。

この時期の馬は、1ヶ月ごとに馬が良くも悪くも変わっていく時期なので、本来はじっくり様子見できればいいのですが、今のキャロットクラブさんでそれはできないので今後の馬の成長を想像して出資を検討する事になるのかな、と思います。



▼▼▼動画はこちら▼▼▼





動画が見れない方はこちら→ キャロットクラブ募集馬見学ツアーに参加してきました♪
https://youtu.be/shQFy2gkhGQ





⬇️ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎ 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村 

一口馬主ランキング