2020年8月9日日曜日

見限るのはまだ早い❗️モーリス産駒が逆襲開始か❗️❓

▼勝負服フェイスタオル(愛馬の名前も入れられる)▼

これまで産駒成績がイマイチ振るわず、種牡馬としてのポテンシャルが疑われ始めていたモーリス産駒。


シルクホースクラブなど各クラブの新規募集でもモーリス産駒はやや人気落ちの傾向が見られました。


そのモーリス産駒が今週土日の新馬戦6レースある中で2勝、2歳未勝利5レースある中で1勝、合計3勝を挙げました。


ようやくエンジンがかかり始めた印象です。


まだ2歳戦が始まってから2か月ちょっと。


ここからモーリス産駒の逆襲が始まるのか、果たしてクラッシックにのってくるような大物が出てくるか、注目していきたいですね。


ちなみに今週の2歳戦はエピファネイア産駒も2勝を挙げてます。


ディープインパクトとキングカメハメハという2大種牡馬を失った今、次に台頭してくる種牡馬が気になる所です。


↓ ↓ ↓ 今週のクラブ勝ち馬↓ ↓ ↓


スポンサードリンク


⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング