2020年2月4日火曜日

グローリーヴェイズG1優勝祝賀会の案内ハガキ届きました♪




グローリーヴェイズのG1優勝祝賀会🏆のお知らせが届きました!


出資馬のG1勝ち(アヴェンチュラ秋華賞、ドリームバレンチノJBCスプリント)はこれで3回目ですが、祝賀会は始めてです。


クラブから届いた封書は厚紙3つ折りの立派なものでした。





日曜日は仕事が入る事が多いのですが、運良くこの日は空いているので参加出来そうです。

これもまた新しい一口馬主の楽しみのひとつですね。


ところでグローリーヴェイズの次走がドバイになる可能性が出てきました。


これまたちょっと驚きました。


まだ決まったわけではありませんが、国内or海外どちらにしても無事に進んでいって欲しいです。



スポンサードリンク



⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村