2016年11月17日木曜日

エルデュクラージュ(牡2クロフネ)、東京スポーツ杯(G3)へ出走。


スポンサードリンク





ライオンサラブレッドの新規募集パンフレットが届きました。



私は前身のセゾンホースクラブからドリームバレンチノでお世話になっております。



少数募集のクラブですが、今年の2歳馬からレヴァンテライオンが函館2歳(G3)を快勝するなど重賞勝ち馬が出ており、侮れません。



即尺と動画がまだ発表されてませんので発表されたら募集馬診断する予定です。




クラブに問い合わせした所、今月中にはHP上で公開するとの事です。




もうしばらくお待ちください。



スポンサードリンク




さて、キャロットクラブ出資馬エルデュクラージュ(牡2父クロフネ)が今週土曜日の東京スポーツ杯(G3)に出走確定しました。


クロフネ産駒ですからね。



出資時はダートでの活躍を期待して出資したのですが、毎月の更新画像や動画を見ていると芝も行けそうな馬体の印象でした。



ダートの新馬戦を快勝して2戦目が初芝の重賞ですから、普通に考えたら勝ち負けまではどうかな、とは思いますが、おっと思わせるような善戦を期待してます。


騎乗がムーア騎手なのも期待が膨らみますね。



まあ、人気はそんなにないでしょうから気楽に応援も出来そうです。



(※キャロットクラブより転載の許可を頂いております。)

スポンサードリンク



⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村