2022年6月2日木曜日

現3歳世代(2019年産)一口馬主クラブランキングTOP5

スポンサードリンク

 
 


日本ダービー(G1)はドウデュースと武豊で決まりました。

父が厩務員だった頃、私が幼少の頃、武豊さんと遊んだ事があるらしいので嬉しい限りです。(親に聞いたので私は記憶にありませんが、笑)

春のクラッシックシーズンも終わり今週からは2歳戦も始まります。

春もひと段落という事で現3歳世代の一口馬主クラブランキングTOP5を調べて見ました。

調べてみた項目は

①勝ち上がり率TOP5

②オープン馬頭数TOP5

③オープン馬率TOP5

④重賞勝ち馬率TOP5

⑤3歳春のG1出走頭数TOP5

の5つです。

その内の一部をご紹介すると、勝ち上がり率TOP5は意外な結果に!
第1位 ○○○○○○○

第2位 サンデーサラブレッドクラブ

第3位 DMMバヌーシー

第4位 シルクホースクラブ

第5位 キャロットクラブ

気になる第1位は動画にて!

その他の項目もなかなか興味深い所が見えたりしました。

あくまで現3歳世代のデータにはなりますが、データというものは使い用で、勝ち上がり率などデータを参考にする事で過剰に期待したり、無駄に出資したりしないような参考になれば幸いです。

▼▼▼ 動画はこちら▼▼▼



動画が見れない方はこちらから→https://youtu.be/ZhBm08XVFIc















⬇️ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング