2020年9月4日金曜日

キャロットクラブ動画更新!!評価の上がった馬


キャロットクラブ2020年度募集馬の動画が追加されましたね!


シルクホースクラブさんもおうちでツアーと称して追加動画をUPしましたし、キャロットクラブさんも申し込み前に動画が追加されて判断材料が増えて嬉しいです。


撮影の角度や日にちによって、またガラッと違って見える馬もいますからね。



では、今回の動画を見て評価の上がった馬をご紹介します。(前回の募集馬診断の評価よりも少し評価を上げてもいいかなと思える馬の紹介です。もとから高評価で今回も変わらず高評価の馬は含まれてませんのでご注意下さい。)

1.デックドアウトの19(ディープインパクト)

→厩舎は疑問も馬は筋肉量あり良い。


6.ハーブスターの19(ロードカナロア)

→トモの送りが力強い。


9.ティロレスカの19(ドゥラメンテ)

→歩様に活気がありしっかりした歩様。


12.シェルズレイの19(ドゥラメンテ)

→小柄もスピードありそうな馬体。


13.ベルロワイヤルの19(ドゥラメンテ)

→まだ馬体は小さいが重心が低くくしっかりした歩様。


15.バウンスシャッセの19(モーリス)

→大きなトモと筋肉量豊富な馬体。


24.ヴェルジョワーズの19(ルーラーシップ)

→馬体はまだ小さいけど歩様は力強い。


32.リーチコンセンサスの19(ドレフォン)

→バランス良く筋肉も強そう。


33.ティンバレスの19(イスラボニータ)

→筋肉痛豊富で収縮力のある筋肉。


44.ロスヴァイセの19(リオンディーズ)

→馬格がありバネのある歩様。


50.クルソラの19(ハーツクライ)

→短めの背中でスピードありそう。


68.シャルールの19(ルーラーシップ)

→馬体はまだ小さいが歩様はスムーズでスピードありそう。



75.カイカヨソウの19(キンサシャノキセキ)

→馬格があり短距離向きの力強い歩様。


84.イマーキュレイトキャットの19(ダノンシャンティ)

→父は先日種牡馬引退。胸前深く力強い歩様。






スポンサードリンク