2020年5月23日土曜日

早くもシルクホースクラブ「バランセラの18」が入厩しました!

スポンサードリンク



2週間前に出資が確定した「バランセラの18」が早くも本日、美穂萩原厩舎に入厩しました。

馬体と即戦力を期待しての出資でしたがこんなにも早いとは嬉しい報告です。

萩原厩舎にお世話になるのは2度目ですが、出資者から賛否の多い厩舎なのでさてどうなるか若干の心配ではあります。

うまくいけば現在重賞で活躍中の萩原厩舎所属馬ダノンキングリーのように、、、うまくいかなければ長い放牧の繰り返し、、、?

前者のようになる事を願っております。

ところで名前はまだ決まっていません。(申請は済んでるとは思いますが。)

入厩と言えば、東京サラブレッドクラブで出資のレッドレジェーラ(父ディープインパクト 栗東 音無厩舎)が一足先に入厩してます。

毎年思うことなのですが、この時期の入厩は期待が膨らみます。

来年のクラッシックにのって欲しいですね。


スポンサードリンク


⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング