2020年5月10日日曜日

『バランセラの18』出資確定しました!!


スポンサードリンク



シルクホースクラブ2次追加募集馬の『バランセラの18』に出資が確定しました!

2次追加募集馬の中で一番良く見えたのが本馬でした。

この血統で好馬体の馬がこれまで募集されずに、この時期に募集されたのには何らかの理由があるのではと勘ぐりたくなりますし、実際その可能性も決して低くくはないと思います。

また萩原厩舎という事で、以前お世話になった馬がいたのですがあまり良い印象がなく出走回数が少ない厩舎でもあるため出資を迷ったのですが、それ以上に馬体の良さと調教の進み具合が良かったので、そういったリスクは承知の上で即戦力を期待して申し込みました。

実は先週もロードホースクラブの『スピニングワイルドキャットの18』に出資したばかりでした。

ダノンスマッシュの全妹で期待も大きいのですが、このブログでも以前書いたように、「ロードホースクラブのロードカナロア産駒は多数募集されている割に走ってない」また、「ロードホースクラブの高額馬は走らない」と言われてる中、不安要素もあったのですがリスクは承知の上です。

馬の仕上がりの良さと安田隆行厩舎という事で、これまでの悪いジンクスを破って、そろそろロードホースクラブのロードカナロア産駒から活躍馬が出るのでは、と期待して出資しました。

さて一年後この2頭はどうなっているか、結果は神にしかわかりませんが、自分のカンを信じて応援していきたいと思います。



スポンサードリンク


⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング