2016年10月20日木曜日

シルクホースクラブ残口馬に動き有り!


スポンサードリンク




昨日のブログで、シルクホースクラブの通常募集の残口馬にあまり動きがない、と書きました。



しかしながら、本日、公式ホームページのメンバーインフォメーション上で急に動きがありました。



マザーロシア15、キラーグレイシス15、シルクプリマドンナ15、キューティゴールド15、スナッチド15、ウイッチトウショウ15、ゴールドティアラ15の7頭が新たに、残口わずかになりました。

マザーロシア15に至っては残り80口との事(朝9時の時点だそうです。)


昨日ブログに書いた2頭がゆっくり様子見出来なくなりました。




マザーロシア15はかなり前向きに検討してましたので、再び動画を確認した上で後悔しないと確認、急遽本日出資申し込みしました。



スポンサードリンク



恐らく昨日の営業終了後、夜にたくさんの申し込みがあったのでしょう。



それにしてもホームページの情報の出し方は酷いです。



私はお昼14時ころメンバーインフォメーションの「20日9時現在の満口馬情報」をクリックして中に入って初めて残口わずかの情報を知ったのですが、募集馬一覧上から入った場合は、新たに残口わずかになった7頭は、満口近し、の表示になっておらず、一次募集で、満口近し、のアートプリンセス15だけでした。




シルクさん、サーバー弱かったり、昨日のネット申し込み14時からに前倒しといい(公式ツイッターに載ってました。事実のようです。)、ホームページ更新なんとかなりませんか?



混乱を招くような事はやめて頂きたいです💦



頼みます〜💦



スポンサードリンク




⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村