2022年4月3日日曜日

キャロットクラブも来た!!追加募集ブラックタイプ予習編



先日シルクホースクラブで追加募集のアナウンスがあったのですが、キャロットクラブでも追加募集がアナウンスされました。


詳細発表は46日、48日正午から15日正午までが受付期間になります。


シルクホースクラブの方が先にアナウンスがあったのですが、詳細発表と受付開始はキャロットクラブの方が先になりますので両方のクラブに入られてる方はご注意ください。


今年のキャロットクラブの追加募集は中央馬6頭、地方馬1頭です。


昨年、キャロットクラブでは珍しく久しぶりに追加募集がありました。


昨年の追加募集馬は手術や怪我で通常募集が見送られた馬の、手術歴などを公表して6頭募集されたのですが馬、6頭中、3頭が勝ち上がってそのうち2頭がオープン、残り1頭もダートのデビュー戦で強い勝ち方をしており今後が期待されます。


私は昨年オープン馬のソネットフレーズを申し込んだのですが、見事撃沈しました。


追加募集といえども希望通りに出資するのは難しい状況ですが、良い馬がいたら積極的にチャレンジしたいと思います。


それでは前回シルクホースクラブと同じくブラックタイプを中心に血統を予習したいと思います。早速、中央追加募集馬6頭をみてみましょう。


▼▼▼動画はこちら▼▼▼








動画が見れない方はこちら→ キャロットクラブも来た!!ブラックタイプ予習編(修正版)
https://youtu.be/h_yZxcZJPdE

⬇️ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング