2021年4月25日日曜日

クイーンエリザベス2世カップ(G1)結果


スポンサードリンク

 

香港シャティン競馬場で行われたクイーンエリザベス2世カップ(G1) 


日本馬のラヴズオンリーユー(牝5 父ディープインパクト DMMドリーム)が見事優勝しました🏆


私の出資馬グローリーヴェイズ(牡6 父ディープインパクト シルクホースクラブ)は最後の直線外から追い込むも惜しくも2着でした。


3着にはデアリングタクト(牝4 父エピファネイア ノルマンディーオーナーズクラブ)


そして4着はキセキ(牡7 父ルーラーシップ)と日本馬が上位を独占しました。


グローリーヴェイズはスタート出遅れ気味で道中位置取りも悪かったのが響きました。


悔しい〜


でも最後の直線実力のある所を見せてくれたと思います。


上位4頭は全て日本馬


さらには上位3頭は全てクラブ馬なのも凄いですねぇ〜


一口馬主の人気がまたまた上がりそうです。






⬇️ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング