2020年12月15日火曜日

ライオンサラブレッドクラブの出資証が届いた❗️❗️

 


先日サラブレッドクラブライオンに再入会したのですがクラブから出資証が届きました!!


その出資証がこちら ↓ ↓ ↓













お、なかなかイイ感じ‼️


写真ではわからないと思いますが、厚めの紙のしっかりした作りの出資証です。


出資馬の写真と血統表が印刷されてるのがとても良くてかっこいいです。


以前会員だった時にはこのような出資証はもらった事がなかったのでいつからこのようになったのかわかりませんが、なかなかイイですね!


最近は出資証のないクラブがほとんどですから久々に出資証を頂きました。


以前はシルクホースクラブなんかも写真などはなかったですが出資証あったんですよね。


スポンサードリンク


さて、肝心の出資馬の方なんですが、、


ペルヴィアンリリーの19は、まずまず調教は順調に進んでいるようです。

矢作調教師が先日視察にこられてゆっくり行くように指示があったそうです。


カンデラの19の方も順調で、こちらは矢作調教師も早くから使えるよう積極的に鍛えてくださいとの指示があったようです。


ホワイトローズⅡの19は大型馬な割にまだ筋力がついていってないようですが、少しずつ良くなってきてるとの事です。


ホワイトローズⅡは芦毛のダイワメジャー産駒という事でルックスに一目惚れして肉付きが良く歩様も良かったので出資したのですが、先月早くも筋力が足りないとのコメントが、、


先行きが心配ですが、まだまだこれから変わってきてくれるものと思っております。


来年、再来年の3頭の活躍を期待したいです。


スポンサードリンク


⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング