2020年8月4日火曜日

一口馬主用⭐︎厩舎データ『国枝厩舎』

▼愛馬の名前が入れられるスマホケース▼

出資検討の際に役立つ『厩舎データ』をまとめてみました。

私も必ず全募集馬の厩舎のデータを調べます。

調べる項目はざっくり

・クラブ馬の活躍馬はいるか

・出走回数は多いか、少ないか

・クラッシックに積極的か

・起用騎手は誰が多いか

・芝orダート、牡or牝、どちらに強いか

などです。

毎回募集馬を見る毎に調べてるのですが、来月にはキャロットクラブの募集も控えている事ですし、データーをまとめた動画を作成してみました。

一回目はアーモンドアイを管理する国枝厩舎のデータを調べてみました。

国枝厩舎には現在出資馬のセリユーズがお世話になってますし他にも数頭お世話になってましたが、特に最近は人気の厩舎のせいか、やはり馬房の回転が大変のようで出走回数は少なく感じます。

どこかの厩舎のような、あきらかな放置まではいかないのでそこは国枝先生のお人柄かなと個人的には思ってます。

出資検討の際にスムーズになるように、主要な厩舎のデータを調べてアップして行こうと思います。


↓ ↓ ↓ 動画はこちら↓ ↓ ↓




スポンサードリンク


⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング