2016年12月7日水曜日

あの種牡馬ノヴェリストの弟が募集決定!


スポンサードリンク





気になる募集馬の速報です。


サラブレッドクラブライオンの2次募集で、なんと種牡馬ノヴェリストの弟が募集されるそうです。


ノヴェリストの父はモンズーンですが弟の父はWar Frontとの事。


調べてみましたら、父War Front産駒は日本ではまだ数頭しか走ってないですが、海外では重賞勝ち馬もおり芝、ダートどちらもいける種牡馬のようです。


ノヴェリストが芝の中長距離で活躍しましたから弟も血統だけみれば芝で期待したいですね。


2次募集の詳細が決まるのは12月下旬との事です。


おそらく厩舎は矢作厩舎ではないかと予想しています。


価格はやはりそれなりに高くなるとは思いますが、種牡馬ノヴェリストの弟、今から動画を見るのが楽しみです。


ちなみに写真はすでにサラブレッドクラブライオン公式で見れます。



スポンサードリンク



⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村